会員各位

平素は、coffeemafia飯田橋店をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
掲題の件、coffeemafia飯田橋店の改装につきまして、ご案内申し上げます。

coffeemafia飯田橋店は、来る2018年12月8日(土)〜2019年1月7日(月)まで店舗改装の為、一時休店とさせていただきます。

その間、ご愛顧いただいております皆さまへ、改装しながらコーヒーをご提供する方法がないか、キッチンカーでのご提供など、様々な方法での模索をさせていただきましたが、諸事情にて断念せざるを得ず、休店という苦渋の結論に至った次第に存じます。

毎日のコーヒーを楽しみにご来店いただいております皆さまには、ご不便をおかけいたします事、また、ご報告が大変遅くなりましたこと、心より深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用いただいております月額会員券の自動決済につきましては、2019年1月8日以降、閉店時期に会費決済を頂く方に関しまして、随時一ヶ月分を返金対応させて頂く所存でございます。

返金方法を現在検討中でございますが、favyアプリをご利用の皆様には、誠に勝手ながら、弊社で取り組んでおります【favy pay】という電子マネーでのご返金をお選びいただけるように動いてございます。

【favy pay】でのご返金の方には、倍額でのチャージを検討中でございます。
(3000円会員様⇒6000ポイント、6500円会員様⇒13000ポイント)

【favy pay】はcoffeemafia各店にてお会計の際、1ポイント1円としてご利用いただける、弊社独自の電子マネーです。
ぜひお気軽にご利用いただけましたら幸いです。

ご返金方法の詳細が決定次第、改めてメールにてご案内をさせていただきますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたします事を重ねてお詫びいたします。

1月の改装後からはより一層深まったコーヒーライフをご提供できますよう、更にパワーアップしたカフェとして店舗運営をしていく所存でございますので、引き続きcoffeemafiaをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

                      coffeemafia飯田橋店 店長 奥村 紘一郎

5年以上前