『coffee mafia 飯田橋』からの大切なお知らせ

日頃からご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなり申し訳ございませんが、

『coffee mafia 飯田橋』は、2022年9月26日(月)をもちまして営業終了をする運びとなりました。

急なご連絡となりまして誠に申し訳ありません。

現在お使いの会員券は、2022年8月29日(月)に解約の処理をさせていただきます。以降は会員券の更新はされませんのでご安心ください。

閉店の理由を、包み隠さずにお話ししますと、売上が振るわなかったことでございます。悔しい想いではありますが、今回は閉店という形を決定いたしました。
もちろんこれで終わりではなく体勢を整え直し、出直したいとも考えております。

また磨きをかけてリベンジをさせていただく時には、ご連絡をさせていただければと思っております。

尚、『coffee mafia 有明』は営業をいたしております。また飯田橋エリアからは離れておりますが、日本橋駅や東京駅にも出店を現在予定しております。
もしお近くまでお立ち寄りの際は是非覗いていただけますと嬉しく思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
営業時間変更のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誠に申し訳ございませんが、2022年9月1日(木)〜9月26日(月)の期間、営業時間を変更させていただきます。

中休み:10時〜11時
閉店時間:18時

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

皆様にはコーヒーライフをお楽しみいただいておりましたところ、ご期待に添えない形になりまして誠に申し訳ございません。

そして『coffee mafia 飯田橋』をご利用をいただいたことに感謝いたします。

1年以上前